AppHtml for MarsEdit

このエントリーをはてなブックマークに追加 Pocket

昨日は以下のエントリに泣きました。春友さん、ありがとうございます。

ブログ書いた / 最強ブログエディタ MarsEdit 上でブックマークレットを起動すると便利すぎてヤバい | なまら春友流 http://htn.to/zXXGCQ2011-05-04 22:49 via Hatena

そして今朝、以下のツイートを見て、AppHtml for MarsEdit を作りましたので公開します。

汎用版との違いは結果が MarsEdit のエディタに挿入される点です。

これは導入する!これならAppHtmlはMarsEditだけで完結できる!>>最強ブログエディタ MarsEdit 上でブックマークレットを起動すると便利すぎてヤバい | なまら春友流 http://j.mp/jbGoBF@spring_friends2011-05-05 06:50 via Reeder

AppHtml for MarsEdit はこちらからダウンロード可能です。

導入方法は春友さんの記事がとてもわかりやすいです。

最強ブログエディタ MarsEdit 上でブックマークレットを起動すると便利すぎてヤバい | なまら春友流
設定方法は @toshiya240 さんの上記記事を読めば設定できる。共通した大まかな流れを以下に述べる。3つ全てに共通している設定方法の流れ

丁寧な説明。ありがとうございます。

必要に応じて aff 変数に LinkShare のサイトID を設定してください。 テンプレ内の書式 No. の初期値を変更したい場合は fmt 変数の値を変更してください。

AppHtmlforMarsEdit本エントリとは関係ありませんが、春友さんも仰っているように FavPaste はエラーになることが多いですね。Twitter がもっと安定してくれるとよいのですが…

最新情報はこちら: Happy-Go-Lucky: MarsEdit

関連記事

0 コメント: